BLENDY BBS
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.15729 [OBOG戦!!] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■15729  OBOG戦!! 
□投稿者/ ふかつ 一般人(1回)-(2017/06/10(Sat) 21:52:04)
親記事
引用

2017/06/10(Sat) 21:54:44 編集(投稿者)

本郷杯個人戦初日お疲れ様でした!
真っ只中にすみません。OBOG戦のお知らせです。
相手サークルは例年通り東工大ソミニティです!

以下詳細です
【日程】7/29(土)
【場所】大宮健保(予定)
夜は池袋で飲み会もあります!

※OBOGの括りですが、5男4女以上で考えています。

部分参や飲み会参も大歓迎です!
出欠はまた後日取り始めますので、ぜひ予定を空けておいてください!

何かありましたられーな(bknfav@じーめーる)までお願いします。


■15847  OBOG戦 出欠取り始め! 
□投稿者/ れーな 一般人(11回)-(2017/06/23(Fri) 12:37:41)
Res1
引用

2017/07/23(Sun) 11:36:57 編集(投稿者)

少し早いですが、先日お知らせしたお知らせした
東工大ソミニティとのOBOG戦の
出欠を取り始めたいと思います!


部分参や飲み会参も大歓迎です!
参加していただける方は【7/22(土)】までに、
れーな(bknfav@じーめーる)までお願いします。

懐かしい方々にたくさんお会いできたら嬉しいです(*^^*)
ご参加お待ちしています!

 

■15871  OB参加者 
□投稿者/ れーな 一般人(12回)-(2017/07/22(Sat) 11:50:51)
Res2
引用

2017/07/29(Sat) 08:59:25 編集(投稿者)

敬称略で失礼します

野田
たむしゅん もっちー 秋山(11時から)
こもり(14時まで) メッシュ えーじ
けんめー じょん わっしょい ひろの
中井佑 まきすみ(11時から) 大西
深津 田矢 岳 江川 塚本 たくと 北野
こんしょー 吉岡 平松 平川 永原 まさ

 

■15872  OG参加者 
□投稿者/ れーな 一般人(13回)-(2017/07/22(Sat) 11:52:11)
Res3
引用

2017/07/28(Fri) 23:48:19 編集(投稿者)

敬称略で失礼します

しらべ(13時から) あおい(13時から)
よしか(13時から) きえ(13時から)
くみっき ちえり(11時から)
ななみ ともみ(13時から) ありさ れーな あいこ(14時から)
けーこ(12時まで) ちひろ りな(15時まで)

飲み参
みっこ

 

■15874  OBOG戦詳細 
□投稿者/ れーな 一般人(14回)-(2017/07/28(Fri) 17:27:30)
Res4
引用

2017/07/28(Fri) 21:26:47 編集(投稿者)

ついに明日になりました!OBOG戦の詳細です。

【コート】大宮健保16区画
【集合】コート脇に8:45

大宮からバスを利用される方は、遅くとも【8:10】のバスに乗るようにしてください!
試合順はソミニティの方に組んでいただいているので、遅刻等厳禁でお願いします。

明日もかなり気温が高くなるようなので、各自熱中症対策をしてきてください。

飲みは【池袋で19時から】の予定です。
詳細はまた明日流します(`・ω・´)

何かありましたら、れーな(bknfav@じーめーる またはLINE)までご連絡ください。

テニスから飲みまで楽しみましょう(*´∀`*)

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>
返信フォーム
△[15729] OBOG戦!! へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -